<< 本田圭佑が決めてくれてうれしー | TOP | 何があっても信じきる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

五年日記はじめます

先日、ある講演会で山村宗太さんの講演会で

五年日記のすすめという話を聞きました。

話を聞いているうちに僕も五年日記を始めてみたくなりました。

それは、今現在はしもやん手帳を毎日つけていて

今、285日目です。

毎日、四行日記をつけていますので、それを

五年日記にしようと思ったのです。

五年日記のメリットは、そーちゃん(山村宗太さん)に

たっぷり聞かせてもらいました。

しもやん手帳が続いているので、たぶん続くだろうと思って

はじめようと思います。

きりがいいとこで、7月1日からはじめようかな。

なんか楽しみです。

そーちゃんの小冊子「五年日記のすすめ」はいただきましたが

販売はしていないようです。

いずれ販売してくれるといいですね。

必ず売れると思います。

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方
 
| 五年日記はじめます | お勧めの本 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする