<< 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 | TOP | 五年日記はじめます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

本田圭佑が決めてくれてうれしー

JUGEMテーマ:ニュース

本田圭佑が決めて1−0で勝ったのがとてもうれしいです。

おめでとうございます。

今回の勝利はとってもうれしいです。

さて、僕はワールドカップを見るのがとっても大好きです。

毎回とっても楽しみにしています。

今回もとっても楽しみにして、どうやってみようかといろいろ考えていました。

でも昨日は、ちょっとした集まりごとがあり、その後みんなで食事をすることになりました。

早めに帰って家出ゆっくり見るということになり、

みんな、10時ちょっとすぎに帰りました。

僕も、気合を入れて、試合開始までパソコンを見てました。

がしかし、気がついたときは、午前2時30分でした。

夢なのか現実なのか少しわからなかったです。

やっと気がついて、えーーーーーーーーーーっ

マジですか------ーーーー

寝てしまったーーーーーー^^


ビール4杯飲んだのがまずかったカー

こんなときも、斉藤一人さんだったら

「ついてる、ついてる」というんだろうか。

そうです、僕もついてる、ついてるといって布団に入ってまた寝ました。

朝起きてから、パソコンをつけると、日本勝利を見てうれしくなりました。

早速、ユーチューブにはゴールシーンが載っていて

本田選手のゴールが見れました。

ついてます。

次もがんばれ、日本!
| 本田圭佑が決めてくれてうれしー | 日々の色々 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする