<< パソコン買いました | TOP | 本田圭佑が決めてくれてうれしー >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

手紙 〜拝啓 十五の君へ〜



アンジェラ・アキさんの手紙をたまに聞くんですが

泣けてきます。

今の自分が15歳の自分に手紙を書いたとして

ほんとに君が望んでいた人生になっているのか?

自信を持って今幸せだと手紙を書くことが出来るのか?

自分で疑問に思うことがたまにあります。

そして、今から15年後の自分に手紙を書くとしたら

今から挑戦してもいいですか?

失敗してもいいですか?

やりたいことをやってもいいですか?

ということを15年後の自分に手紙を書いてみたいと思います。

15年後の自分だったらたぶん「やってみろ」といってくれるんでは

ないだろうか。

「やってやれないことはないやらずにできるわけがない」

BY斎藤ひとり


















JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!
 
| 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 | 日々の色々 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする