<< いらいらさせる人がいるわけではない | TOP | トイレの神様 あなたは信じますか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

引き寄せの法則について

ザ・シークレットのDVDを見ました。

引き寄せの法則です。

何でも、思ったことや自分が行った言葉などを、引き寄せているんです。

人生にはうまくいく人とうまくいかない人の二種類しかない。

なぜこの差が出るのか?

人生がうまくいく成功者はこの「引き寄せの法則」を知っていたのです。

思考は現実になるんです。

幸せだなーと思えば、勝手に幸せなことを引き寄せるんです。

いやだなーと思えば、勝手にいやなことを引き寄せるんです。

引き寄せの法則を知っていた成功者は、いやなことがあっても幸せだなーと言っていたんです。

いつも、感謝していれば感謝されることを引き寄せ

いつも、笑っていれば笑うことを引き寄せるんです。

この小さなことの積み重ねが、成功の秘訣だそうです。

僕は、この映画を音声だけをCDに入れて車の中で繰り返し聴いています。

仮面舞踏会という無料ソフトをダウンロードすると音だけの保存ができます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se268485.html

ぜひ、「ザ・シークレット引き寄せの法則」をお勧めします。







JUGEMテーマ:人生論
  ザ・シークレット 日本語版DVD
| 引き寄せの法則について | 法則道路 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする