<< 2010年勝田マラソン大会 | TOP | 仕事は楽しいかね? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

他喜力は素晴らしい


この映像は福岡県の高倉太郎さんが末期がんの患者に応援のはがきやプレゼントを募集して届いたものを「本気のお見舞い」として届けたところです。

全国から何と100通もの励ましのはがきが届いたそうです。

僕もはがきを送りました。

映っていますが、僕にしかわからないと思います。

そして、末期がんだったこの由実さんのがんが二か月ごには消えていたんです。

奇跡が起きました。

僕のたった一枚のはがきが役に立ったのかもしれないと思うと、うれしいです。

この流れを、日本全国に広げていこうと高倉さんは頑張っています。

僕も少しでも紹介できればと、ここに載せさせてもらいました。

一人でも多くの方に励ましの、はがきを送ってもらえたら素晴らしいと思います。

以下は高倉さんのメルマガより抜粋しました。


___________________________



 名古屋の二村峰春です。
 
また、他喜力をお貸し下さい。
 
静岡の路上詩人「宗明」さんのお知り合いのお母さんが「子宮癌」で壮絶な闘いをされていらっしゃいます。
 
是非、「他喜力」をお貸し下さい。
 
「宗明」さんのメルマガをご覧下さい。

『母親が病気になり、残された命が少ない事を伝えられました。
 
正直なところどうしたらいいのかが分からなく、まずは病名・状況・俺の気持ちを伝えさせていただきます。
 
病名…子宮癌
 
状況…癌は転移が全身に広がっており、はっきりとした余命宣告は受けてないものの、長くはないだろうとの通達。
 
2月が山場ではないかと伝えられました。
 
手術や人工透析といった手段もあるが、体に大きな負担がかかり、またそれを行なった事で治る訳ではなくあくまで延命処置にすぎない為、メリットよりもデメリットの方が多く病院としては治療よりも、残された短かい時間を家族と過ごす等有効に使った方がいいのではとの提案。
 
母は気丈な人でした。
 
私が中学2年の頃に離婚をしたのだけれど、それからは女手一つで祖母と兄弟三人を文句も言わず育ててくれました。
 
定年退職を迎え、子供の世話からも手が離れこれから自分の時間をという矢先に病気が発覚しました。
 
今は病院で日々病魔と戦っております。
 
病院の先生からも言われましたが、薬もかなり強い為起きてる間は意識が朦朧としてしまう事の方が多いようです。
 
それでも母は私達が行くと必死に笑顔でいようとしてますが…喋る言葉がか細く私はその姿を見ているのが辛くなります。
 
残された時間を使って母に何かしてあげたいと思うのですが、体の痛みからあまり遠くに出掛けるというのは出来ません。
 
本当は母が行きたかった場所、見た事がないような景色を見せてあげたいのですが…
 
私は今から千羽鶴を作ろうと思っています。
 
そして、大変勝手なお願いだとは思いますが、皆さんからも、ほんの少しでもいいのでメッセージ等元気を分けて頂きたいです。
 
また私にはこういった経験が無い為、アドバイス等あれば頂けたら嬉しいです。
 
長文になりましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。田中 秀和』

 私は何か力になりたくて考えました。
 
ある癌末期の方に皆で励ましの手紙やハガキ、お守りを送ったそうです。
 
そしたら、2ヶ月ほど過ぎ検査をしてみたら、癌細胞が消えていたそうです。
 
奇跡が起こったんです。
 
そうだ。
 
これだ。
 
励ましの手紙をその田中さんに贈りたいのです。
 
よろしくお願いします。
 
みなさんの愛を少しわけて下さい。
 
贈ってくださる方、宛先はどちらでも結構です。

『ヘアーサロン興津』
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島690-1

『田中 秀和』
〒420-0943
静岡県静岡市葵区上伝馬12-20
 
共感してくださる方は、お知り合いや御友人等にこのメールを転送して頂けると嬉しいです。
☆☆☆
 
 
是非とも僕も協力したいと思い、メルマガ、ブログに書かせていただきました。
 
みんなの愛ぜひ送って下さい!!!
 
☆☆☆☆☆
宗明ブログ
http://profile.ameba.jp/funseki/ 
 
メルマガ「宗明人生の旅」
00561180s@merumo.ne.jp
 
 
名古屋の朝刊二号
二村さんから
メールがきました。
 
タロサのメルマガで
皆様にまた愛のお力を
お願いしたいです!
 
 
私も家族、皆様に支え助けてもらい今があり生きています。
私に出来ることは
皆様にお伝えしお願いすることしかできない。
 
由実さんや
林さんみたいに
楽しく輝いて
生きていく姿を
今、病気で苦しくて
辛い方が少しでも
元気になってくれたら
 
私は嬉しい。
 
 
タロサには
いつも頼んでばかりで
ごめんなさいm(__)m
 
宜しくお願いします。
 
山本ママ。


======
おもしろ授業の読者の皆様、最後まで読んで下さってありがとうございました

人と人

こうやって繋がって行きます。

“宇宙は平等“

あなたの愛は
あなたへの愛となり
必ず戻ってきます。


奇跡は起こすもの

ありがとうと愛の力が
奇跡を起こしててくれます。

るん山本ママ&読者様


ワクワク高倉
(株)体育健康一二三堂 カラダ美人革命 FITTY
BLOG 
http://ameblo.jp/fittystaff/
| 他喜力は素晴らしい | 日々の色々 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする