<< マイケル・ジャクソン | TOP | 他喜力は素晴らしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

2010年勝田マラソン大会

 1月31日に勝田マラソン大会がありました。

10キロ走りました。

とってもいい天気でした。

少しあったかいぐらいで僕はちょうどよかったです。

今年二回目だったので昨年よりは緊張はしませんでした。

何と今年は奥さんも出場します。

P1001400.jpg

かなりたくさんの人がテントを出して賑わっています。

P1001404.jpg

しおりちゃんは足を怪我したので出場は断念しました。

高校生最後の記念だったのですが、来年もあるから一緒に出ましょう。

となりは娘の祐里です。

2010020106420000.jpg

僕は52分で完走しました。

目標の55分はクリアーできてほっとしてます。

来年は目標50分です。がんばります。

P1001407.jpg

奥さんが帰ってきました。

何とか完走できましたね。

P1001408.jpg

みんな頑張ってます。

2010020106410000.jpg

子供たちの同級生のお父さんとお母さんも無事完走です。

この高林さんのお父さんは40分を切ってます。

早いーーー、すごいです。

ちょっと筋肉痛ですが、たのしいです。

なんか、お祭りに参加してるみたいな気分です。

来年も当然出ますよ。

自分の体に感謝します。

走れることがありがたいです。

岩田君写真撮るの忘れてたなー!

38分はすごいぞ!
| 2010年勝田マラソン大会 | 日々の色々 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする