<< この世の悩みがゼロになる | TOP | 2010年勝田マラソン大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

マイケル・ジャクソン

昨年亡くなった マイケル・ジャクソンの映画 「this is it] 見ました。 いい映画でした。 まるで、コンサートに行ったような気分でした。 マイケル・ジャクソンはかなり気を使うやさしい人なんですね。 そして、自然をとってもあいしていたんです。 改めて、マイケル・ジャクソンの偉大さがわかった 映画でした。 DVDが発売になりますので 映画を見逃した方にはお勧めです。
| マイケル・ジャクソン | 日々の色々 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする