<< 鎌田茜さんが旅立ちました | TOP | 雛祭りはワクワク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

祐里の7才の誕生日

2009022714530000.jpg
今日、2月27日は祐里の7才の誕生日です!

誕生会は25日にやりました。

どうも祐里は写真を撮られるのが好きではないようでカメラを向けると隠れたり変な顔したりラジバンダリー(古いか)

大嶋啓介さんに沢山の事を教えてもらったので今、子供の誕生日を向かえて思う事は真吾と祐里に
【生まれて来てくれてありがとう】
と言いたいです!
そして、妻に子供たちを生んでくれてありがとうと言いたいです!

家族がいるおかげで毎日が幸せです!

ありがたいです!

これからもワクワクしながら全力で頑張って生きます。
| 祐里の7才の誕生日 | 日々の色々 |
| comments(1) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/



環境問題に関して、世の中の人が知っておくべき情報やニュースを
丁寧に書いているブログですね。マスコミなどでも掘り下げない
こうした専門的な情報が非常に重要だと思い、興味深く拝見しました。


実は、今、株式会社JCBから依頼いただき、
「エコ」のポイントサービスをブログでご紹介いただける
ブロガーさんを探しております。

「エコ・アクション・ポイント」 http://eco-ap.jp/

ブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-ec@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、ご協力いただくかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
| ブログスカウト事務局池田 | 2009/03/11 10:28 PM |
コメントする