<< ありがとうの反対は? | TOP | 鹿児島に行ってきました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

割りばしやめました

2008100512410000.jpg
常陸屋では8月より割りばしをやめて、洗い箸にしました。

最近では洗い箸のお店が当たり前になっています。

常陸屋では大した本数ではないので大丈夫だろうといままで割りばしをやめるのをさきのばしにしてきました。

それは私が日本の割りばしの事を知ろうとしなかったからです。

現実を知ればもう割りばしを使えなくなりました。

マイハシも購入しました。
てんつくマンの言葉で
「微力は無力じゃない」
という言葉がありますが私の微力で温暖化防止に貢献できたら嬉しく思います。
| 割りばしやめました | 日々の色々 |
| comments(2) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
ちのねさん
とっても濃い2日間お疲れ様でした。
ちのねさんの勉強熱心なところは私も学ばせていただきます。
今度伺わせていただきます。
もちろん、お湯割りを頼みます。
| 常陸屋 | 2008/10/09 1:01 AM |
長旅お疲れさまでした。あかりもでは洗い箸とまではいきませんが、常連さんにマイ箸をプレゼントする計画があります。実行できたら報告しますね。二日間という長い時間をくれた嫁にありがとうと素直に言ってあげたいものですね。愛してるよりは言いやすいですかね。では、近々常陸屋という蕎麦屋でお会いしましょう。
| ちのね | 2008/10/08 11:39 PM |
コメントする